Top
カテゴリ:本日のお仕事( 3 )
遠ーーい
d0144467_1129845.jpg

友人夫婦が串焼きのお店をオープンすることとなり、
お店のロゴをデザインさせてもらうことに。どんなお店になるのか?今から楽しみ☆

頭も疲れてきた頃、突然!ラクガキならぬ、何十年ぶり?のお習字を開始
アレ・・・・「しんにょう」との間には、何か入るんでしたっけ?

本日のおかげさん:何を思うて「永遠」て書いてん、病んでんのか?お前?と、オット。確かに・・・

[PR]
by flow661 | 2008-06-26 11:24 | 本日のお仕事
破顔一笑
d0144467_21545141.jpg

顔をくしゃっとほころばせて
「紙じゃなーーーい☆・・・・・
 コレって?コレって? ペーパーじゃなかったら何アイテムって言うんですかね?」

いいぞ花嫁!私のやる気を促すナイスリアクション

本日のおかげさん:その驚いた顔が何よりのビタミン剤

[PR]
by flow661 | 2008-02-22 23:59 | 本日のお仕事
役立たず健在
d0144467_217216.jpg

午後から打ち合わせで随分と久しぶりに結婚式場へ
仕事しに行ったんだか?何しに行ったんだか?
ずぶの素人のように ヘェー・・・ ホォー・・・ な一日。

本日のおかげさん:今年の春ウェディングはのんびり・じっくり

[PR]
by flow661 | 2008-02-19 21:07 | 本日のお仕事



我が家、寝子がおります…
by flow661
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31