Top
カテゴリ:本日の景色( 36 )
桜咲く
d0144467_17114776.jpg

今年は夫婦での「お花見」はできなかった
来年はどうだろう?・・・ゆったりお花見、とはいかないだろうなぁ

本日のおかげさん:退院の日、お天気悪いと言ってたのに?まさにお花見日和


   More!
[PR]
by flow661 | 2010-04-11 10:30 | 本日の景色
息抜き
d0144467_179335.jpg

毎日5km程をサクサク早足で歩く(期間限定)ウォーキング!
今年初めて見る桜を見つけて、思わず立ち止まる。

本日のおかげさん:随分と肌寒い今年の春、それでも桜はしっかり咲いてるんだなぁ…

[PR]
by flow661 | 2010-03-30 06:00 | 本日の景色
2010
d0144467_175779.jpg

寒さを堪え、ベランダから眺める初日の出
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状で知るみんなの近況に笑ったり、驚いたり! この場を借りて!“おめでとうございまーすッ☆”

本日のおかげさん:2010年、年女(トラ女)頑張りますッ♪

[PR]
by flow661 | 2010-01-01 06:00 | 本日の景色
colorful
d0144467_16392668.jpg

そういえば、去年はゆっくり紅葉を観る余裕すらなかったっけ?
色鮮やかなモミジ、きれい。

本日のおかげさん:ようやく決まった産院(疲)里帰り出産となりました

[PR]
by flow661 | 2009-11-16 16:39 | 本日の景色
森のカフェ&レストラン Dude
d0144467_1633423.jpg

この看板、何だか「注文の多い料理店」を想像してしまうのでした
ちゃーんと美味しい料理出てきましたけどねッ

本日のおかげさん:カーナビを信頼したおかげで、とんでもない道を走ることに(怒)


   More!
[PR]
by flow661 | 2009-11-15 11:00 | 本日の景色
すっかり秋
d0144467_16311657.jpg

ここ数ヶ月、体調不良を理由についつい出不精になってしまいました
思いっきり深呼吸したら、ひんやり・・・もう秋の香り

本日のおかげさん:たまには!と連れ出してくれた夫に感謝☆

[PR]
by flow661 | 2009-11-08 12:30 | 本日の景色
花火
d0144467_15574856.jpg


我が家のベランダから見える花火
上手く撮ろうとペンタの見慣れぬダイヤルをつついてみるも・・・(笑)コレ精一杯

本日のおかげさん:どこかとどこかの花火大会。一つは未だわからず(情報求む!)

[PR]
by flow661 | 2009-08-22 19:00 | 本日の景色
夫の帰省
d0144467_16504476.jpg

妻、今年の京都はおやすみです。。。zZZ
おかんに会えないのは、とつても!とつても!寂しいのだけども(笑)

本日のおかげさん:夫よ!頑張って行ってきておくれ〜☆

[PR]
by flow661 | 2009-08-16 16:50 | 本日の景色
カメラが遠のく日々 Part1
d0144467_16107100.jpg

美味しいお豆腐を求めて、夫と三良坂までドライブ
大自然の中、シャッターチャンスは数え切れないほどあったというのに
お出かけ30分もしないうちにバッテリー切れ(呆)

本日のおかげさん:アッツアツの厚揚げ定食に舌鼓!・・・写真を撮る間はなかったように思う

[PR]
by flow661 | 2009-05-11 16:08 | 本日の景色
4月の雪
d0144467_11234630.jpg

友人と、懲りもせず今年二度目のお花見を(笑)
デパ地下でわんさか買い込んで、女同士ならではの花の宴♪ 束の間の楽しい時間

本日のおかげさん:「すっごい綺麗!見て!」と言われ撮った桜吹雪。が、食い意地が勝って一歩タイミングを逃す


   More!
[PR]
by flow661 | 2009-04-09 12:00 | 本日の景色



我が家、寝子がおります…
by flow661
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
カテゴリ
全体
はじめに
本日のチイ
本日のオット
本日の娘
本日の妻
本日のお仕事
本日の乾杯
本日の食卓
本日の景色
本日のキモチ
本日の雑談
以前の記事
2011年 01月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
フォロー中のブログ
しあわせマトカ。
あなたとここで
BOOKMARK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧