Top
カテゴリ:本日のチイ( 29 )
しばしのお別れ
d0144467_16564571.jpg

里帰りで実家へ帰省する日、玄関先でチイに「バイバイ」と言った途端
涙がドバーッ・・・たった2ヶ月弱のお留守を前に、この有り様

本日のおかげさん:忘れないでね。。。 わ、忘れてそう(笑)

[PR]
by flow661 | 2010-03-17 09:00 | 本日のチイ
モデル失格
d0144467_1641628.jpg

来年は寅年。年賀状に使う写真を撮ろうと、チイをモデルに抜擢したはいいけれど
まーッ・・・とにかくやる気のないモデルで(困)

本日のおかげさん:寅=トラ猫という安易な発想でごめんなさいね


   More!
[PR]
by flow661 | 2009-12-14 16:40 | 本日のチイ
お座布の出番
d0144467_172151.jpg

チイの寝場所が変わることで、季節の移り変わりを感じる我が家(笑)
もうひんやり床の上では寝ないのね・・・

本日のおかげさん:京都からお母さんがやって来るも、愛想なしで寝てばかり

[PR]
by flow661 | 2009-11-21 17:02 | 本日のチイ
卓上荒らし
d0144467_1616194.jpg

お昼時(もしくは夕暮れ時)仕事場をたびたびジャックされるのです。。。
ご飯の為なら手段を選ばない奴

本日のおかげさん:コイツのせいで何もできないよー☆とばかりに、しばし休憩のワタクシ

[PR]
by flow661 | 2009-09-14 11:15 | 本日のチイ
寝心地
d0144467_16492153.jpg

わからない・・・ その体勢の何が心地よいのか

本日のおかげさん:とはいえ、静かで居てくれるならばありがたい。。。

[PR]
by flow661 | 2009-08-05 14:48 | 本日のチイ
いたずらの後は
d0144467_16341463.jpg

アタシの怒りがおさまるまで、ひたすら隠れ続ける

本日のおかげさん:猫相手に本気で腹を立ててる自分が情けない、今日この頃


   More!
[PR]
by flow661 | 2009-06-18 16:33 | 本日のチイ
上を向いて
d0144467_13412558.jpg

3月はよく泣いた。
事あるごとにめそめそ・・・(笑)人生こんな時もありますよッ
泣いてばかりの3月とも今日でお別れ! サヨナラー

本日のおかげさん:シールと格闘する猫 VS シャッターチャンスに必死の夫(笑)


   More!
[PR]
by flow661 | 2009-03-31 23:59 | 本日のチイ
春の陽射し
d0144467_23462419.jpg

窓から射し込む光で日光浴?のチイ。(※夫撮影)

本日のおかげさん:ドタバタの朝もチイには無関係のようで。よーござんす☆


   そんなところで?
[PR]
by flow661 | 2009-03-15 23:59 | 本日のチイ
ポカポカ陽気
d0144467_1354294.jpg

チイは元気にしている?と夫に様子伺いのメールをしたら
写真を撮って送ってくれた。。。 元気そうで何より

本日のおかげさん:先日までの寒さはどこへやら?で、チイもようやく待ちにまった日向ぼっこ

[PR]
by flow661 | 2009-03-04 13:53 | 本日のチイ
朝青龍
d0144467_15455473.jpg

家に帰ると、その辺にポイッと鞄を放っておく癖がなおらない
そんな私のズボラを喜ぶお方が一匹。決して居心地良さそには見えないんだけど、
 ・・・・爆睡

本日のおかげさん:チイ様に助けられ、小姑@夫に怒られないですむ妻♪

[PR]
by flow661 | 2009-01-22 15:46 | 本日のチイ



我が家、寝子がおります…
by flow661
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE
カテゴリ
全体
はじめに
本日のチイ
本日のオット
本日の娘
本日の妻
本日のお仕事
本日の乾杯
本日の食卓
本日の景色
本日のキモチ
本日の雑談
以前の記事
2011年 01月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
フォロー中のブログ
しあわせマトカ。
あなたとここで
BOOKMARK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧