Top
カテゴリ:本日の乾杯( 9 )
元旦だけのために
d0144467_17562137.jpg

毎年、我が家のおせちはお取り寄せ。他に筑前煮と黒豆、揚げ物などちょこっと作って・・・
三が日丸々家で過ごさない二人には、多すぎるのでした

本日のおかげさん:残りものを手土産にして実家に帰る、罰当たりな娘☆

[PR]
by flow661 | 2010-01-02 10:00 | 本日の乾杯
労いの一杯
d0144467_23385166.jpg

ゴールデンウィークから早3ヶ月以上・・・
目まぐるしく過ぎてったようで、とても長くながーく感じた怒濤の日々
ホント頑張ったのよ、アタクシッ(;_;)

本日のおかげさん:お盆休み突入ですよ!悲願のおやすみです☆

[PR]
by flow661 | 2008-08-14 13:00 | 本日の乾杯
空気が美味しー
d0144467_1703630.jpg

友人夫婦に誘ってもらい、緑に囲まれた公園でBBQ!
子供が居るというのに全部手際よく準備してもらって(;_;)結局、上げ膳据え膳の我が家
彼女お手製の味噌焼きおにぎりがめちゃウマでした!
いつかはこんな気の利く夫婦になりたいものです・・・・・頑張れよ私

本日のおかげさん:いつもいつも声かけてくれてありがとう☆感謝☆

[PR]
by flow661 | 2008-05-04 12:00 | 本日の乾杯
花見頃
d0144467_10211662.jpg

週末、友人家族らとご近所でお花見
前日までの疲れを癒してくれるかのような満開の桜と、ポカポカ陽気

本日のおかげさん:花びらが舞うどころか、サクラがポトポト落ちてきて何とも贅沢な場所に陣取り!

[PR]
by flow661 | 2008-04-05 13:00 | 本日の乾杯
朝からヒレ酒
d0144467_2311765.jpg

突如、朝早くから支度をして下関の唐戸市場
sakiちゃんに教えてもらったこの場所が、随分と気に入ってしまい二度目の来訪
到着早々、新鮮魚介を頬張りご満悦☆ の、ほろ酔い三十路女

本日のおかげさん:市場の活気になんだか元気をもらえる気がするのでした

[PR]
by flow661 | 2008-03-22 23:59 | 本日の乾杯
ハジメマシテ
d0144467_18134418.jpg

ずっと前から会いたかった人に、ようやく念願叶って会えるという今日
最強の雨女っぷりを発揮し朝から大雨・・・・ガックシ
ある意味緊張の糸もほぐれて良かったのかも(笑)
仕事終わりの時間を待って、いざ彼女との待ち合わせ場所へと出陣!

本日のおかげさん:初対面とは思えないほどの楽しい宴☆ ありがとー

[PR]
by flow661 | 2008-03-19 18:30 | 本日の乾杯
オットの居ぬ間に
d0144467_10545761.jpg

久しぶりに集まったメンバーでホームパーチー
イタリアン鍋を突っつきながら、おしゃべり女子の雑談は夜な夜な続く・・・

本日のおかげさん:翌日仕事なのは私だけ、という有難い現実(泣)

[PR]
by flow661 | 2008-03-06 23:59 | 本日の乾杯
気分はハイサイ
d0144467_14314569.jpg

石垣島ラー油が届いたところで、今宵は早速!大事に閉まっておいた泡盛を☆

「はるしゃめ」・・・・コレも誕生日のお祝いにいただいたもの
ありがとう… 今年も二人で美味しく(もったいなくてチビチビ)いただきました
あー 本当にシアワセ(涙)

本日のおかげさん:美味しいお酒が呑めるのも、健康だからこそ!なのだわ

[PR]
by flow661 | 2008-03-02 23:59 | 本日の乾杯
限度があるでしょ
d0144467_1055113.jpg

さすがに親戚大勢が集まるとにぎやか☆
突然大きなダンボール箱を開け「みんなに食べさせたかったのよー ッ」と、伯母。
と、同時にものすんごい臭いが・・・・・・!
わざわざ関東からこの日の為に郵送してくれたらしいのだけど(笑)
それにしても多くネ?
この後食卓に並ぶ、コレでもか!の量のキムチ。群馬・高崎のキムチだそうな

本日のおかげさん:久々に会った皆から一斉に浴びせられた“太った!?”の声。目を背けてたのに…

[PR]
by flow661 | 2008-02-10 00:00 | 本日の乾杯



我が家、寝子がおります…
by flow661
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
カテゴリ
全体
はじめに
本日のチイ
本日のオット
本日の娘
本日の妻
本日のお仕事
本日の乾杯
本日の食卓
本日の景色
本日のキモチ
本日の雑談
以前の記事
2011年 01月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
フォロー中のブログ
しあわせマトカ。
あなたとここで
BOOKMARK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧