Top
カテゴリ:本日の雑談( 19 )
猫らしい
d0144467_1634163.jpg

友人宅の愛息子☆ルイくんは
チイとは違って人見知りもしないし、すんごくオトナ!すんごくクール!
猫って本来こうゆう姿なのだよね

本日のおかげさん:ウチも十分溺愛してると思っていたけど… ルイくん宅には叶いませんです(笑)


   More!
[PR]
by flow661 | 2009-04-30 16:03 | 本日の雑談
チャーリーブラウンも居るよ
d0144467_11124393.jpg

お口直しに…って友人がくれたミント味?のスヌーピー
昔は何とも思わなかったのに、やたら多い!周囲のスヌーピー好きに少々影響受けたかも?
か、かわいい・・・(悔)

本日のおかげさん:関係者の許可無く、撮影した写真は載せておりますです。。。謝

[PR]
by flow661 | 2009-04-10 23:59 | 本日の雑談
ブクちゃん
d0144467_13564396.jpg

親友が、幼少時代から大切に、大切にしている“ブクちゃん”
彼女にとってブクちゃんは「ぬいぐるみ」ではなく、家族同然の存在なのです
正直あまり可愛いと思ったことないですけど?

本日のおかげさん:薄汚れる度に洗われたブクちゃん・・・右頬の大手術(継ぎ接ぎ)にも耐えたブクちゃん・・・涙

[PR]
by flow661 | 2009-04-02 13:55 | 本日の雑談
ランドリーボックス
d0144467_13484149.jpg

汚れた洗濯物を入れるカゴを探していたけれど、コレがなかなか!見つからない
先日、ふらりと寄った雑貨屋さんに置いてあった“シマウマさん”
当面はこれで。。。。(妥)

本日のおかげさん:ホントに欲しいものが見つかったら買おう!・・・で、そのままずーっと買わない傾向にある私

[PR]
by flow661 | 2009-02-28 23:59 | 本日の雑談
ビビるアタシ
d0144467_13513587.jpg

「切開して切除しないとダメですね、大きな病院を紹介しますよ」
歯医者でそう言われたまま、両奥歯の親知らずを放置して・・・はや●年!
さすがに寝た子も疼きだし、何をしてても痛みで集中できないのでした。
今年はいよいよ「オペ」かしらん(泣)

本日のおかげさん:歯を大切にしましょう・・・・・沈

[PR]
by flow661 | 2009-01-17 13:51 | 本日の雑談
十二支会
d0144467_13585654.jpg

京都の伯母が、何やら「十二支会」というものに入っていて
毎年年の始めに、その年の干支が付いた名前の山に登山するのだとか・・・・
今年は奇遇にも、広島にある「牛頭山」に登るというので(笑)束の間の再会を。
あいにく、この冬一番!の寒さだった広島
そんなのモノともせず、今年喜寿を迎える伯母のバイタリティ

本日のおかげさん:メンバーの中に80歳代のおじいさんの姿も! 見習わねば。。。

[PR]
by flow661 | 2009-01-10 15:00 | 本日の雑談
視線の先には
d0144467_13541916.jpg

友人と、もうすぐ二歳になる息子ちゃんと一年ぶりの再会。
アンパンマンのカートがお望みだったらしく・・・・写真どころではない様子
アンパンマンカートをGETした、よそのベビちゃん見てじっと我慢の子! えらいッ

本日のおかげさん:こちらも、ダダをこねない聞き分けの良さは、クールなママ似


   More!
[PR]
by flow661 | 2009-01-09 23:59 | 本日の雑談
さよならラパン
d0144467_1116098.jpg

友人の車が、引き取られていくというので記念に写真を。
息子ちゃんの、やさしく「バイバイ」って車を撫でてる姿が愛らしい(;_;)
感受性豊かなのは、やっぱり母親似かしら?(笑)

本日のおかげさん:この車で、アタシも何度送り迎えしてもらったコトか・・・ありがとう☆

[PR]
by flow661 | 2008-12-18 23:59 | 本日の雑談
お腹の中には
d0144467_11104586.jpg

以前、結婚式のお手伝いをさせてもらった花嫁さんが
おっきなお腹を抱えて、旦那さんと一緒に、わが家に遊びに来てくれました。
終始、和やかな雰囲気の二人を前に、ついつい長話

年明け早々にはベビちゃんが産まれるらしく、今から楽しみ♪

本日のおかげさん:その後、ちゃっかり仕事場まで送ってもらい、感激ー☆

[PR]
by flow661 | 2008-12-12 23:59 | 本日の雑談
タマゴのその後
d0144467_181424.jpg

例のタマゴは?というと・・・・・茫々ですがな
そろそろ頭でっかちに生えて来たので、週末少しおっきめの鉢を買ってきました。
タマゴのまま植え替えるらしいのだけど、中に入れる土を買い忘れた模様(呆)

本日のおかげさん:オットよ「ほんまやー!ミントの匂いする〜♪」・・・って(泣)バジルです。

[PR]
by flow661 | 2008-05-13 18:05 | 本日の雑談



我が家、寝子がおります…
by flow661
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
カテゴリ
全体
はじめに
本日のチイ
本日のオット
本日の娘
本日の妻
本日のお仕事
本日の乾杯
本日の食卓
本日の景色
本日のキモチ
本日の雑談
以前の記事
2011年 01月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
フォロー中のブログ
しあわせマトカ。
あなたとここで
BOOKMARK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧