Top
カテゴリ:本日の食卓( 14 )
マイ☆バースデイ
d0144467_16512954.jpg

朝ごはん。タマゴに「36」とか何とか書こうとしてたのに、次の瞬間には忘れてる。
もうお歳ですから・・・

本日のおかげさん:今年も無事36歳になりました(笑)

[PR]
by flow661 | 2010-02-05 06:30 | 本日の食卓
一年お世話になりました
d0144467_14555825.jpg

今年もあっという間の一年間。。。
お鍋をつつき、格闘技番組を観ながら、この一年を振り返って笑っていたのに
除夜の鐘が鳴る直前「年越しそば」が原因で一気に険悪ムード(笑)くだらないッ

本日のおかげさん:貴重な年越しを痴話ゲンカで迎えた愚かな夫婦… 来年もどうぞよろしく〜♪

[PR]
by flow661 | 2009-12-31 23:59 | 本日の食卓
コーンスープ
d0144467_170132.jpg

昔から苦手なコーンスープ、久しぶりに飲んでみるも
・・・・・やはりニガテッ

本日のおかげさん:時間がないならコレだけでも!と、夫が注いでくれたはいいけれど(困)

[PR]
by flow661 | 2009-10-28 06:30 | 本日の食卓
双子と見るか、ハートと見るか
d0144467_16202159.jpg


今年は桃に始まり、ぶどうに終わった夏。。。なんせ暑いんだもの〜

本日のおかげさん:ハート♪

[PR]
by flow661 | 2009-09-18 16:19 | 本日の食卓
カメラが遠のく日々 Part2
d0144467_16401590.jpg

みんなでワイワイ!ベランダでお好み焼きパーティ☆・・・・
パーティですよ? だのに写真が?コレ一枚って、オイッ!!!

本日のおかげさん:食い気と酒の誘惑に走った、この日のカメラマン@夫に殺意! の妻


   More!
[PR]
by flow661 | 2009-07-19 16:40 | 本日の食卓
mugimugi
d0144467_15595913.jpg

バッテリー切れのカメラも家に帰ってようやく充電〜
お土産にmugimugi cafeの焼きたてデニッシュを買いました☆ の図。

本日のおかげさん:そりゃー太りますよ。いいんです、いいんです☆
念願のmugimugi cafe

[PR]
by flow661 | 2009-05-12 15:58 | 本日の食卓
鯛めし
d0144467_16465217.jpg

ほのかなピンク色に炊きあがった鯛めし… ※照明のおかげでえらく黄色いけれども(笑)
こんな献立にした日は不思議と“えぇ女房”な気分になりません?
・・・もちろん錯覚ですけど

本日のおかげさん:たくさんの釣り土産、どうもごちそうさま☆

[PR]
by flow661 | 2009-04-16 18:00 | 本日の食卓
誰の祝い?
d0144467_13575569.jpg

本日3月8日、パパちゃんの誕生日
今年は一緒に迎えることができなかったけれど・・・・
たまたま出されたこのケーキは、とりあえず私がお祝いとして食べておきますよ(笑)

本日のおかげさん:実家に居ると(居ても)太ります。。。

[PR]
by flow661 | 2009-03-08 13:59 | 本日の食卓
メタボ三兄弟
d0144467_13573770.jpg

年末年始の不摂生が未だに長引いているわが家は、
一つ用事が済むと、何かにつけて「おやつタ〜イム」
夫も三段腹メタボ☆ 妻も二段腹メタボ☆ なぜだか?猫もたぷーんッとメタボ☆

本日のおかげさん:和菓子はいんだよねー♪が最近の口癖(笑)

[PR]
by flow661 | 2009-01-13 23:59 | 本日の食卓
花婚式
d0144467_12242677.jpg

4度目の結婚記念日を迎えました。(もう4度目!?)

目に見えて何も進歩していないようで、随分と二人で進歩してきたような気がするのです。(体型が?)
これからも平凡で慎ましく、ふたり笑い続けていられますように・・・
年末年始の仕事が忙しく、お祝いは後日へとお預け(←そのまま無くなるパターン?)
軽〜くワインで乾杯して、毎年お約束の「メッセージ」を互いに交換したイヴ。

本日のおかげさん:こんな日を覚えていてくれて、わざわざメッセージくださった方(;_;)その記憶力に感涙☆

[PR]
by flow661 | 2008-12-24 23:59 | 本日の食卓



我が家、寝子がおります…
by flow661
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
カテゴリ
全体
はじめに
本日のチイ
本日のオット
本日の娘
本日の妻
本日のお仕事
本日の乾杯
本日の食卓
本日の景色
本日のキモチ
本日の雑談
以前の記事
2011年 01月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
フォロー中のブログ
しあわせマトカ。
あなたとここで
BOOKMARK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧