Top
カテゴリ:本日のキモチ( 14 )
愛しのクレア
d0144467_16363274.jpg

親友の愛娘。クレアちゃんと言うのです☆
何だか自分の妹に子どもが産まれたような、そんな気持ち。。。涙

本日のおかげさん:おばーちゃんも一緒になってのダイナミック子育て(笑)ホント爆笑です

[PR]
by flow661 | 2009-07-07 11:10 | 本日のキモチ
お母さんのように
d0144467_1441456.jpg

ちっちゃくて、真っ赤っかで、ぷにょぷにょの彼女
大きくなったらあなたもきっとお母さんのように、よそさんのお家にひょっこり顔出して
「今日の晩ご飯は何ですか?」って訪ねて回るヘンテコな人になるのでしょう(笑)

本日のおかげさん:瓜二つの兄妹となりましたな(笑)無事出産おめでとう☆

[PR]
by flow661 | 2009-03-21 23:59 | 本日のキモチ
バチスタ
d0144467_19191771.jpg

複雑に絡み合った蔦を見ながら、父親を想う。
一日が長く長く感じて・・・・これまでの親不孝を嘆いた日

本日のおかげさん:“よく頑張りました”と、褒めてあげたい

[PR]
by flow661 | 2009-03-09 09:00 | 本日のキモチ
2009年、はじまり
d0144467_1349874.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も一年、こんなマヌケな感じで(笑)肩の力を抜いてゆけたら… と思います
毎日のご縁を大切に。いつも、どんな時も、笑って笑って「笑門来福」

本日のおかげさん:早速仕事始めの今日は、年末にできなかった事務所の大掃除から(←最悪)


   More!
[PR]
by flow661 | 2009-01-05 23:59 | 本日のキモチ
2008年、お疲れさま
d0144467_1333117.jpg

あっという間に一年が過ぎて・・・
あれもできなかった、コレもできなかった、と後悔ばかり。
でも、毎年同じようにそう思っているから、来年もきっと同じでしょう(笑)
あまり深く考えず、来年も一日一日を大切にしてゆきます。

今年のわが家は、本当にバタバタと慌ただしく
これまでのふたりの人生の中で最も大きいであろう、イベントがありました。
たくさんの人にお世話になって・・・
今あるシアワセが、決して自分たちだけで手にしているものではない!
ということを、改めて感じさせられた一年です。

  どうもありがとう。


さて来年も“おかげさまの心”を忘れず、happyにゆきましょう

本日のおかげさん:パパちゃん今年もありがとう。。。一番感謝しています。

[PR]
by flow661 | 2008-12-30 23:59 | 本日のキモチ
縁起担ぎ
d0144467_10572692.jpg

新居のお祝いに、と友人たちが縁起物の贈り物をしてくれた。
不苦労(ふくろう)と言われる、可愛らしいフクロウや
わが家に富がおとずれますように…と、あまーい富有柿をたくさん!
自分もこんな温かい人になりたい・・・と、思わせてくれる人が
アタシの周りにはたくさん居ます。

本日のおかげさん:わが家の事を想ってくれる人が、周りに居てくれることに… 感謝 m(_ _)m

[PR]
by flow661 | 2008-12-10 23:59 | 本日のキモチ
祖母
d0144467_1632721.jpg

敬老の日。うちの婆ちゃんが、市長さんに表彰されるというので
記念に写真でも撮って残そうと、少し早いけれどお彼岸の墓参りも兼ねて忙しなく実家へ

満100歳になる、婆ちゃんの笑顔。なんだかとても・・・愛らしい

本日のおかげさん:長生きしてくれてありがとう。


   More!
[PR]
by flow661 | 2008-09-15 23:59 | 本日のキモチ
働く才女たち
d0144467_16544541.jpg

結婚しても、子供を産んでママになっても、これまでと変わらず
悩んだり迷ったりしながら走り続ける。何か新しいコトに挑戦しようとする・・・
そんな頑張ってる人たちと、遠くても繋がっていられるシアワセ☆

本日のおかげさん:それに比べ、こんなヘナちょこな私ですけど・・・ホホッ

[PR]
by flow661 | 2008-07-07 17:20 | 本日のキモチ
百寿
d0144467_9295046.jpg

先日、京都へ行った際に見せてもらった伯母の書には
大きく!力強く!二文字、「百寿」と書いてあった

「こんなんで恥ずかしいけど、書展が終わったらおばあちゃんに見せたげて」
伯母が、今年100歳になる私の祖母の為に書いてくれた「百寿」(泣)

本日のおかげさん:こんな素敵な贈り物は他のどこにもないよ…と、祖母の誕生日を前に焦る孫(←私)

[PR]
by flow661 | 2008-05-11 23:59 | 本日のキモチ
本音がポロリ
d0144467_15334038.jpg

帰りの新幹線の切符をとり、急いでホームへ駆けつけると時間まで残り4分
待ちきれず、缶ビールを買ったら(笑)ベンチに座ってそのまま“プシュッ!”

ずーーっと黙って、ずーーっと言わないようにしてたのに・・・・何だかホッとしたのか?
パパちゃんのひと言をきっかけに、二人しておかんへの愚痴で大盛況!
盛り上がりすぎてハッ!と気づけば、新幹線・・・・出とりまんがな(笑)

本日のおかげさん:幸いにも最終一本前の新幹線(焦)バチが当たるとこだった☆反省…

[PR]
by flow661 | 2008-05-01 23:59 | 本日のキモチ



我が家、寝子がおります…
by flow661
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
カテゴリ
全体
はじめに
本日のチイ
本日のオット
本日の娘
本日の妻
本日のお仕事
本日の乾杯
本日の食卓
本日の景色
本日のキモチ
本日の雑談
以前の記事
2011年 01月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
フォロー中のブログ
しあわせマトカ。
あなたとここで
BOOKMARK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧