Top
カテゴリ:本日の妻( 13 )
母ちゃんになりました
d0144467_174591.jpg

4月6日、元気な娘が生まれました

本日のおかげさん:最後まで心配して、気にかけてくれた周りの人たちに…大・大・大感謝!です


   More!
[PR]
by flow661 | 2010-04-06 03:24 | 本日の妻
本格的にアラフォー
d0144467_1645514.jpg

1日遅れの誕生日祝い。
小さめのケーキに、無理矢理ろうそく3本と「6」のキャンドルを立てて・・・

本日のおかげさん:「3」と「6」のキャンドルを立てるとリアルに落ち込むかと思って… と、夫。

[PR]
by flow661 | 2010-02-06 19:45 | 本日の妻
ヤマトミュージアム
d0144467_16123357.jpg


仕事で携わったにもかかわらず、未だ行ったことのなかった「ヤマトミュージアム」
念願の来館にワクワクする夫と、この日絶不調の妻(ワタクシ)

本日のおかげさん:妻@貧血のため、夫ひとりで館内をぐるり(涙)しゅまぬッ

[PR]
by flow661 | 2009-08-23 10:00 | 本日の妻
束の間
d0144467_16442791.jpg

ソファでうたた寝する私 その腕に潜り込んで寝るチイ(感涙)

本日のおかげさん:滅多にないツーショット!時間よ、時間よ止まれー!!!

[PR]
by flow661 | 2009-07-23 23:59 | 本日の妻
目覚まし
d0144467_13472384.jpg

毎朝夫が「コーヒー入ったよ」と、起こしてくれるわが家
そんな夫が留守をした今週末・・・
起き抜けぼーっとしながら、ひたすらコーヒーが出てくるのを待っていたダメ人間

本日のおかげさん:どこの家でも夫サマがコーヒーを淹れるご担当のようで(照)

[PR]
by flow661 | 2009-02-21 23:59 | 本日の妻
35th
d0144467_11301514.jpg

朝、ケーキだけでも買ってくると約束した夫が何も買って来てはくれず、ふてくされ
しょうもない小競り合いになった“この日”(笑)
とうとう35歳となりました…。実年齢がプラス1、精神年齢はマイナス1?

本日のおかげさん:残りものに、焦げ気味チキンがプラスされた遅ーい晩ご飯でお祝い(涙)ありがたや!

[PR]
by flow661 | 2009-02-05 23:59 | 本日の妻
再び
d0144467_16111621.jpg

渡月橋(京都・嵐山)を渡りながら、ずーーっと向こうの方を眺めたら
心の中がスーとして、とっても穏やかなキモチになれた。やっぱり自然ってスゴイんだな…

そんな、穏やかでスーとなれる場所・京都へ何故か?この夏
も一度帰るコトになった・・・・  アタシ一人で。(;_;)全然穏やかじゃない☆


本日のおかげさん:オットの親戚一同の中へ嫁っこ一人で向かうなんて、コレはまさに戦です(笑)

[PR]
by flow661 | 2008-05-26 16:29 | 本日の妻
危機迫る
d0144467_15401031.jpg

もうかれこれ何日も、気づけばポツーンと一人寂しくごはん
平日は夜遅く、土曜日も、日曜日までも、二人とも仕事・・・という日が続きます(疲)
お昼「一人で食べてばかりいると寂しくて太るんですってよ?」と夫にメールしたら
「晩飯抜けば?^_^」と返事がきた。これはマズイ!家庭崩壊の匂いがしますよ

本日のおかげさん:時間の流れが早すぎて、何でもどうでもよく思えてくる自分が居たりする(笑)怖い

[PR]
by flow661 | 2008-05-25 12:40 | 本日の妻
肩身狭ッ
d0144467_1331322.jpg

友人に呼ばれ、仕事の合間にランチだけでも…と合流
最近の話題と言えば、皆めっきり子育ての話なのだけど
やんちゃなベビちゃん達が寝静まると、突如!オット陣の話題へと変更
皆の言う“夫のココが気に入らない!”的な項目のほとんどが、アタシの行いにあてはまる(泣)

本日のおかげさん:我が家、よそさんと比べて妻と夫の立場が逆の模様

[PR]
by flow661 | 2008-03-26 13:20 | 本日の妻
それが私
d0144467_1047255.jpg

「最近何か疲れてんのかなー・・・」とブツブツ言い訳
そして翌日「まだ1つ残ってるしー・・・」と言い訳がつづく

本日のおかげさん:まるでテントウ虫!?なケーキのお味はフランボワーズ☆

[PR]
by flow661 | 2008-03-04 23:59 | 本日の妻



我が家、寝子がおります…
by flow661
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
カテゴリ
全体
はじめに
本日のチイ
本日のオット
本日の娘
本日の妻
本日のお仕事
本日の乾杯
本日の食卓
本日の景色
本日のキモチ
本日の雑談
以前の記事
2011年 01月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
フォロー中のブログ
しあわせマトカ。
あなたとここで
BOOKMARK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧