人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009年、はじまり
2009年、はじまり_d0144467_1349874.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も一年、こんなマヌケな感じで(笑)肩の力を抜いてゆけたら… と思います
毎日のご縁を大切に。いつも、どんな時も、笑って笑って「笑門来福」

本日のおかげさん:早速仕事始めの今日は、年末にできなかった事務所の大掃除から(←最悪)




今年もたくさん届いた年賀状。
普段、互いの近況報告をできずにいる方たちとのコミュニケーションにもなって、
毎年とても楽しみにしています。

手書きの温かいメッセージ
昨年結婚式を挙げられたふたりの、挙式での幸せそうな笑顔や
出産して家族が増えたパパママと、可愛いベビちゃんの写真
年明けにはママになるよー!ってご懐妊報告だったり(おめでとうー♪)
ヒィヒィ腹を抱えて笑ったほど面白かった、合成写真の年賀状や
旅行記のような写真いっぱいの年賀があったり
私のデザインした年賀状で「今年の年賀状お気に入りです!」と送ってくれた人も(笑)
どれも心がほっこり

 ありがとうございました。

最近は、なかなかネットができない(しない?)生活になりつつあり
昨年後半から、随分と更新がおろそかになってしまったこの写真ブログですが
今年はちゃんと更新できるように頑張らねば。
写真もいっぱい撮らなきゃ!!そりゃ未だに全く上達しないわけです(涙)

何はともあれ、また一年間!皆が幸せでありますように☆
本年もどうぞよろしくお願いします。

by flow661 | 2009-01-05 23:59 | 本日のキモチ
<< 心持ち 2008年、お疲れさま >>



我が家、寝子がおります…
by flow661
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
カテゴリ
全体
はじめに
本日のチイ
本日のオット
本日の娘
本日の妻
本日のお仕事
本日の乾杯
本日の食卓
本日の景色
本日のキモチ
本日の雑談
以前の記事
2011年 01月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
フォロー中のブログ
しあわせマトカ。
あなたとここで
BOOKMARK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧